カメラを持って出掛けよう♪ | kouの快適アウトドアへの道

カメラを持って出掛けよう♪

こないだの日曜日のことですが^^;


久しぶりにキャンプに行かない休日を過ごしました~


kouの快適アウトドアへの道


なんとな~くカメラぶらさげて、近所の公園なんですけどね。


遊び道具はいろいろ、バトミントンにサッカーボール、フリスビーに野球のグローブ、あとスケボー(^^ゞ





kouの快適アウトドアへの道

ほんとに12月~?ってくらい暖かくてちょっと動いただけで汗かきましたよー





娘はスケボーやりたかったようで(笑)

kouの快適アウトドアへの道


最初はバランスとるの苦戦してましたが、なかなかの上達っぷり!


もうキックしてチックタックしてしゃーーーって滑れますよ^^


ほんとはヘルメット付けなきゃなんですけどね、、、。






でもやっぱり・・・


kouの快適アウトドアへの道

スッパマンがお気に入り(笑)





公園で遊んだあとは隣のアウトレットでマック食べてお買い物~

kouの快適アウトドアへの道


ここの滞在時間が一番長かったかな(^▽^;)


子供たちは大道芸見てました♪






kouの快適アウトドアへの道


夕方、ハンドベルのコンサートやってました。


きよしこの夜、戦場のメリークリスマスが良かったな~



このあと暗くなるまでいたかったけど、ちびまる子ちゃんが始まる頃お家に帰りましたとさ(*^ー^)ノ





今年もあと2週間ちょっと!


去年の今頃はどこに行こうかいろいろ考えていたんですが、


今年はノープラン。。。


年内キャンプは難しいかなぁ~





にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへランキング参加してます(*^▽^*)ぽちっとお願いします~♪
にほんブログ村