娘、無事に卒業式を迎えました卒業証書

来月から社会人PC

コロナで入学式が直前で中止になり、一年生の時キャンパスに通ったのは1回だけ気づき大変な学生生活だったと思いますが、頑張りましたOK

お夕飯は息子が木曽路でごちそうしてくれました割り箸

 

次の日は家族で箱根旅行、いい思い出ができましたラブラブ

 

 

 

友達や親せきに、子育て終了お疲れ様!と言ってもらいました

いろんなことがありましたが楽しい子育てでしたハート

東京で頑張る子供達には嫌がられるまでおかず冷凍便を送りたいと思いますトラック

 

 

間違った選択なんてない!進んだ道を正解にしていくのは自分

これからも子供たちを応援していきますニコニコ