娘は先月から帰省中🏠学生最後の春休みは自動車学校に通ってます🚘

とっても楽しそうに通ってて毎日その日の出来事を聞くのが楽しい爆  笑

なぜかマニュアルコースなのでハプニング多めです気づき

ギアを見ないで変えてと言われ、見ないでギアを持ったと思ったら教官の膝だったりびっくり(今までに3回‥)他にもやらかしてますアセアセ

教官が優しい方たちで感謝ですハート予定通りに卒検合格できますようにおねがい

 

土曜日は息子におかずを送りましたトラック

送ったおかず

キャベツシュウマイ・白菜とひき肉の和風あんかけ・フライド長芋(海苔塩味)・鶏ゴボウ舞茸の炊き込みご飯・きくらげと豚肉入りニラ玉

 

今週は娘の大学の卒業式があったり、家族旅行‥あ、

その前に町内の集まりもありましたガーン

 

先週の土曜日は自動車学校がお休みだったので息抜き~

二人で大好きなお店に行ってきましたキラキラ

ランチは3種類ありますが、毎回これ!!