あんなに暑かった夏、雨も降らずこのままどうなるのかと思ってましたが

最近は雨が多くて肌寒くなってきました。

秋晴れも続かずもう少し秋を満喫したいなぁ紅葉

 

土曜日は息子におかずを送りましたトラック

 

送ったおかず

ジャーマンポテト餅

ピカタ

ピーマンの肉詰め

蓮根バーグ

ヒレカツ

高菜明太炒飯

 

インフルから逃げ切って~キョロキョロ

 

そして今日は娘の22歳のお誕生日お祝いケーキ

内定も頂き、心軽くお誕生日を迎えることができましたルンルン

去年は6th byオリエンタルホテルでお祝いしてそのあと武道館にライブに行ってました気づきそのオリエンタルホテルは閉店してしまったんですね‥

もう一度行きたかったなぁ

息子は最終日に行ってましたけどえー