息子の仕事が二週間ほどテレワークになり三日間は自宅ワークしてましたが、

残り10日間はこちらでワークするとのことで久しぶりに朝昼晩三食作っております!

もうこんな生活は二度とないかと思ってましたが、一人増えただけで食事時間が賑やかで楽しいですニコニコ

土日は、お出掛けせず家の周りの草むしりや夏仕様のネットをはずしてもらったり

いろいろしてもらって助かりました!

高校生の時は嫌がってたことも少し大人になるとしてくれるようになるんですね。

 

でもテレワークって通勤時間がないからまったく歩かない!!

息子の顔がふっくらしてきました爆  笑

こちらで体重増えても東京に戻れば一日で元に戻るみたいです‥

外食が嫌いな息子なので(娘も)あと数日料理頑張らねば!

息子と入れ替わりで娘が帰省するのでもう少し賑やかなのが続きますルンルン