ちょこちょこ送っていたのに仕事終わりの接骨院通いが忙しくてブログの存在を忘れかけていましたガーン

今日は金曜日ですが先週の土曜日に送ったおかず~飛び出すハート

 

冷凍おかず(息子へ)

ニラ玉・青椒肉絲・回鍋肉・麻婆茄子・豚の生姜焼き・高菜明太チャーハン・菜飯

チャーハンと菜飯以外はリクエストルンルン

中華が大好きな息子です爆  笑

 

昨日から娘用のおかずも作ってます飛び出すハート

鮭のムニエル・イワシの梅酢煮と言われましたがスーパーに売ってない?買い物時間が遅いだけ?

なので鮭の梅酢煮・チキンカツ・手羽先の塩焼き

梵天茄子をいただいたので、茄子料理を今夜作りますOK

さつまいもでデザートもルンルン

 

はぁ肩痛いショボーン

 

仕事中はエアコンが効き過ぎていて体が冷たい感じがしたので

先週の日曜日にハーブテントと言うものに入ってきました照れ

身体の芯から温まりましたー