母の実家は福島県いわき市です飛び出すハート

最近テレビでいわきが頻繁に映るので行きたくなったらしく土曜日に行ってきました車

主人は仕事なので片道4時間以上の運転要員に息子を呼び,日帰りで楽しんできましたルンルン

母のお目当ては‥

メヒコスプーンフォーク

私も久しぶりにカニピラフを食べてきましたスプーンフォーク

ハンバーグにカニクリームコロッケにカキフライラブ

美味しかったー飛び出すハート

 

日曜日はいわきで購入してきた海鮮で豪華な夕食でしたルンルン

金目鯛3尾、鯛のお刺身、サンマの辛調味料漬けなどなど

鯛のお刺身は昆布締めにしてみました

 

息子にはキャリーバッグで来てもらい、冷凍おかずを持って帰ってもらいました新幹線前

回鍋肉・ガレット・油淋鶏・焼きおにぎり・オムライス・ジャーマンポテト餅・麻婆茄子

 

いわきは美味しいお店がたくさんあるからまた行こうラブラブ