ゴールデンウイーク、子供たちが戻るときに鶏ゴボウの炊き込みご飯をおにぎりにして持たせましたおにぎり

車で送ったので他にもお水・ティッシュ・トイレットペーパーなどなど‥

主人は柔軟剤も積んでましたルンルン娘お気に入りの柔軟剤は関東で売っていないらしいので飛び出すハート

 

昨日は母の日でしたが爆  笑おかずを作って夕方送りましたトラック

『いつもありがとう』のメッセージだけでも心がほっこりラブラブ

 

冷凍便

キノコのチャウダー(豆乳で)

ジャガイモとキャベツのガレット

ひじき煮

青椒肉絲風

油淋鶏

塩鮭

鮭のムニエル

母の作った梅干し

玄米

 

スープやたれがあるおかずは

これが便利です!

 

昨日の母の日は同居している母を連れて

芝桜を見てきました~

 

お夕飯は主人がテイクアウトをしてくれて楽させていただきましたニコニコ