2日に子供たちが帰省しまして楽しいゴールデンウイークでしたルンルン

 

3日は娘と

 

ここの薬石風呂が最高なんです!!

全国の方に来ていただきたい爆  笑

 

4日は家族で美味しいバームクーヘンを買いに

魚沼の里の『さとや』さんへ

八海醸造さんが運営する複合施設です日本酒

ちょうど菜の花が見頃でした

 

5日は主人と車で子供達を送りがてら遊んで来ようと予定をしていたら震度4の地震びっくり

母が夜一人では心配なので私が残り、主人に送ってもらいました車主人はそのまま泊り🏠

6日の朝、母が行ってきてもいいよと言ってくれたので私も新幹線前で行ってきました

あまり遊べませんでしたが今回は地震も心配だったのでまた次回ゆっくりと

 

連休明けの仕事は、いったい何から手を付けたらいいのか‥

また会えるのを楽しみに仕事がんばろPC