母が日曜日から一泊で、静岡県に住んでいる親戚に会いに行ってました新幹線前

会いたい人には会えるうちに‥といっても82歳、まだまだ元気ですがやっぱり心配なので

春休み中の娘に同行をお願いしましたニコニコ

東京駅のホームまでお迎えに行ってくれたり荷物を持ってくれたり助かりましたー

 

で、静岡のお土産は

金目鯛の干物~ラブ

我が家のグリルからはみ出てましたよ飛び出すハート

焼き立てをいただきましたが最高に美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

伊東の干物は格別!!

まだトロ鯵の干物もあるので楽しみ~照れ

母も孫との小旅行楽しんでましたラブラブ

娘!ありがとうねルンルン

 

髭団さんならご存じ、伊東はミックスナッツのMV撮影したあのホテルがありますルンルン