日曜日から娘が帰省していて今夜戻ります新幹線前

娘も腸活を意識してくれているので、米粉とこめ油のレモンケーキを作ってみましたルンルン

美味しすぎてラブいくら米粉でもカロリーはあるので食べ過ぎは注意ですね!

 

娘の高校の同級生も帰省をしていてスノボーに行ったり、朝まで遊んでたり‥

都会の、就活のストレスを発散できたかなーニコニコ

あと一年‥

ほとんど大学にも通わなくていいみたいなので就活頑張ってほしいです。

 

(月)(火)(水)とお夕飯が終わってから1時間のウォーキングをしながらたくさんお話をしました。

いいアドバイスはできなかったかもしれないですが、まずは健康で頑張ろうと!!

 

夕方、最寄りの駅まで送りますが、毎回泣いて見送っています…

毎回、今日は泣かない!!と思っていても子供が改札を通過するとこみ上げてきますえーん

いつになったら泣かずに見送れるのやら‥