子供たちが年末に帰省をして、お正月3日に号泣でお見送りをしたばかりですが

20日金曜日から娘はスノボーをするためにお友達を連れて帰省していました飛び出すハート

金曜日から寮母さんのように食事を作っていましたよー爆  笑

 

金曜日夜

ミネストローネ

鶏のから揚げ

ドリア

水菜サラダ(ピーラーでひらひらにしたゴボウの素揚げのせ)

授業が終わってからの帰省だったのでお夕飯時間は21時でしたスプーンフォーク

 

土曜日朝

魚沼産コシヒカリ

自家製味噌汁(あおさとネギ)

村上の塩引き鮭

出汁巻きたまご

紫キャベツの甘酢漬け

 

土曜日昼 スキー場で

夕方スキー場まで迎えに行って六日町のお気に入りの温泉に私も同行ルンルン

龍氣の薬石風呂が最高です温泉

 

土曜日夜

魚沼産コシヒカリ

名古屋風手羽先

ブルスケッタ

蓮根のタラマヨサラダ

水菜と生ハムサラダ

ベリーゼリーとレアチーズケーキ

 

日曜日朝

魚沼産コシヒカリ

自家製味噌汁(リクエストでまた、あおさとネギ)

納豆パスタ

茶碗蒸し(生姜たっぷりのあんかけ)

紫キャベツの甘酢漬け(お友達にヒットラブラブ

 

日曜日昼

コメダ風たまごサラダサンドイッチピザトースト(ドリアのホワイトソース上からかけました)

りんご・コーヒー

 

日曜日夜

手作り餃子(娘とお友達が包んでくれました)

近所の焼肉屋さんでカルビスープをテイクアウト

黒瀬のスパイスで揚げ焼きポテト

やみつきキャベツ

赤い大根の甘酢漬け

お夕飯を食べて帰る予定が、急遽娘もお友達も帰りたくないともう一泊追加爆  笑

私は月曜日仕事なのでお夕飯後にお昼用のカレーを仕込みましたルンルン

 

月曜日朝・昼

朝からカレーの香りでお昼まで待てず朝食・昼食カレーライスカレー

たまごサラダサンドイッチもペロリパン

 

月曜日夜

私の仕事終わりにお蕎麦屋さんに行き、21時の新幹線で関東に戻りました新幹線前

 

私が作るものきれいに完食してくれて作り甲斐があって楽しかった~ルンルン

全部のリクエストに応えてあげれたし照れ

でも‥アパートに着いたよーと連絡もらったと同時にどっと疲れがきました爆  笑