夕方から、娘の保護者会に行ってきました。


とりあえず、情報共有はできたし、


修羅場にもならなかったので良かったです。


しばらく静観したいと思います。


保護者と学校、両者の立場も思いも分かるので、


私も意見を述べさせていただきました。


いろんな保護者の思いが聞けたので良かったです😊


子どもたちのために家庭と学校、両方からの


サポートが増えるといいなと思います。


今日は一学期最後の仕事もあったので、


これまでの自分の頑張りを労って、


保護者会が終わってから、家族で居酒屋に行きました✨


解放感いっぱいの夕ごはんになりました❤️


明日は体のメンテナンス日。


子どもたちとガッツリ過ごす夏休み。


ダンスと受験勉強に明け暮れそうな夏休み。


自分のことは後回しになりそうな夏休み。


しっかり体の内外からケアをしておかなければ!


自分のためだけに使える時間を満喫します😊


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸