昨日の夜もリメイクに追われ…


流石に不安すぎて、旦那さんに起こしてもらいました!


気合いを入れて息子と準備をして、


早朝から娘にリメイク服を届け、コンビニ飯を調達し


ただいま息子の特待生試験会場です✨


昼には息子と合流して、高速を使ってとんぼ返り!


息子を実家に預けたら、


今度はまた高速に乗って、


娘のダンスに合流予定です👍️


明日も学校&仕事なので、またまた高速を使って帰宅予定。


家事も炊事もできそうにないので、


晩ごはんはどうしようかと思案中です!


しかし、最近しみじみと思うのが、


子どもが成長するにつれ、


親にしてあげられることって無くなってくるなと言うことです。


赤ちゃんの頃は私がいないと生きていけなかったのに、


幼い頃は、私の手を離れ、できることが増えていく様を見るのが嬉しかったのに、


息子の受験サポートも娘のダンス衣装リメイクも


子どもたちのやる気が伴って初めて成り立つこと。


とってもとっても寂しいです。


今月から妊活を始める予定の私たち夫婦。


そんなことも踏まえながら、旦那さんとしっかり話し合えたらと思います。


さて、気を抜くと疲れがどっと押し寄せてきそうなので、


夜まで全力で駆け抜けます!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸