PMSの冷えと腹痛が酷くて💦


子どもたちが帰ってきて、


息子の受験勉強に付き合って、


実家お泊まりに送り出したついでに


温泉に入ってきました!


温泉ならではの温度で、芯から温まろうと思ってたのに


なんと、猛暑だからって「ぬるま湯週間」でした。


家で入ればよかった😭


でもまぁ、ぬるま湯にゆっくり使った方が


深部体温は下がりにくいみたいなので、


考え事をしながら30分ほど浸かってきました✨


温泉あるある…


学校の子どもや保護者に会って気まずい…💦


今日は卒業生に会いました!


1年ぶりの再会だったので、


気まずいより嬉しさが勝ってしまいました❤️


湯船での30分の考え事は、娘のこと。


娘のクラス、やっと保護者会が開かれることになりました!


正直、遅いです💢


これを機に、子どもも保護者も担任も校長も、


みんな、心を入れ換えないといけません!


誰かを責める話し合いではなく、


子どもたちのために未来に繋がる話し合いに持っていけるように


言いたいことをまとめておきたいと思います!


明日は息子のオンライン塾と娘のダンス。


サポート頑張ります😊


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸