昨日に引き続き、ソファーに寝転がりながらの投稿です。


今朝も子どもたちを送り出した後で二度寝しました💦


天気のせいか、貧血のせいか、PMSか、はたまたその全てか。


眠気がスゴいです!


今日は二度寝が済んだ後、


娘の学校に参観に行きました😊


今日もなかなかの惨状でしたが、


私以外にも何人か保護者がいました✨


みんな、自分の子どもが置かれている現状が心配ですよね😭


明日以降は予定がいっぱいなので、


次に参観に行けるのは二学期💦


今回の参観のお陰で、


娘の不登校傾向はいったん収まりました😊


いじめっ子にも釘をさしたので


ここからはしばらく静観したいと思います!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸