はぁぁぁぁぁ、つかれたぁぁぁぁぁ!


ちょっと休憩💦


ただいま、娘のダンス衣装を仕上げ中です😊


今日は、裁縫得意な旦那さんがお休みなので、


どうしても今日中にやってしまいたい!


しかし、裁縫が苦手な私。


ストレス溜まるんでしょうね、


針を持つ利き手側の首と肩がめちゃめちゃ痛い😭


何なら、根積めてやってると痺れも来たりします。


旦那さんは根気強く布や針と向き合ってくれていますが、


私はちょっと、ソファーに横にならせていただいております❤️


旦那さんに申し訳ないので、


もうちょっとしたら再開しようかな!


ちなみに明日は子どもたちの学校に行って、


息子のプール監視と娘の授業参観してきます👍️


では、裁縫スイッチいれます!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸