こんばんは🌙


暑すぎる一日がやっと終わりましたね。


甘いと言われると思いますが、


今日も子どもたちを迎えに行きました💦


私たちが子どもの頃とは違って、暑さのせいで


昼休みが短縮されたり、日傘で登校したり、


サマータイムで早く下校したりしている子どもたち。


過酷な状況で毎日頑張っています!


娘と息子の友だちも、もれなくついてきて


「乗ってもいいですかぁー?」と聞いてくれるので、


もちろん送っていきます!


暑いからっていうのもありますが、


お友だちから学校での子どもたちのようすが聞けたり、


仲のいい友だちのお家を覚えられるので


こちらとしてもありがたかったりします😊


お互いにWin-Winですね✨


息子に関しては、志望校に合格したら


今の友だちとも離ればなれなので、


残りの日々を大切にしてほしいです😊


さて、明日は私も旦那さんもお休み✨


いろいろな手続きや、ダンス衣装のリメイクで


あっという間に夕方でしょうが、


ランチでも行けたらいいなと思います❤️


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸