今日は、体のメンテナンスday❤️


昨日の夜、上手く眠れなかったので、


旦那と子どもたちを送り出した後に2度寝💤


少ししたら起きて、家事と昼ご飯を済ませて整体へ✨


今日から担当の先生が女性から男性に変わるということで、


とっても楽しみにしていました!!!


私は、マッサージや整体などの施術については、


男性の方にしていただく方が好みです👍️


と、言いますのも...


もちろん、女性だと安心感がありますし、


施術の際は、必ずと言っていいほど


「女性をご希望されますか?」と、聞かれます😊


そんなときに「いや、男性で!」と言うほどではないのですが、


やはり、男性だと手のひらが大きいし、体への圧もしっかりかかるので、


男性だとテンション上がります!


女性は女性で、施術中の会話が楽しいので好きなんですけどね❤️


ということで、ただいま施術終わりですが、


やっぱり、肩や腰の軽さが違って、感動しています✨


異性だと施術には抵抗がある方が一定数おられると思いますが、


私みたいなのもいるということで😊


とにもかくにも、選択肢が多いのはいいことですよね✨


さて、今日はホワイトモカを飲み終えたら


子どもたちを迎えに行って、


娘のダンス練習です!


いつもはワンオペの中、バタバタとレッスンに向かいますが、


今日は旦那さんが早く帰ってくるので、


気持ちが楽です❤️


今朝もバレエの回転練習を頑張っていた娘ちゃん。


回れるといいな!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸