今日は朝からミシンとにらめっこ。


娘のダンス衣装のリメイクを頑張りました!


頭の中でイメージはできていたので、


切ったり、縫ったりする度に


全体を確認しながら少しずつ装飾を増やしました😊


一日がかりになることを覚悟していたのですが、


これまでの何度かのリメイクで慣れてきたのか、


スムーズにリメイクは進み、


なんと、午前中にリメイクが終わりました!


大嫌いな裁縫が楽しく思えてきて、


新しい自分と出会えた気がしています❤️


とりあえずリメイクは終わりましたが、


みんなの衣装のリメイクの様子を見ながら、


見劣りするようであれば、さらに加工していこうと思っています😊


が!


あくまでも娘のダンスのオプションなので、


衣装ではなく、ダンスが映える程度にしておこうと思います✨


ちなみに、今日のリメイクは個人衣装の分でしたが、


土曜日には、保護者全員でシンクロ衣装を作ります!


親も子どもも大変ですが、


私たち、親にできる精一杯のサポートを頑張ろうと思います😊


さて、では今から息子の習い事の送迎をしてきます。


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸