今日は朝から友だちの家へ✨


友だちのは自宅サロンを開いているのですが、


新メニューとか施術道具とかの


モニターを頼まれることが多いです😊


近年、サロンが増えてきているので、


お客様目線の意見はとても大切!


ということで、友だちの相談にしっかり応えてきました!


お菓子を食べながら❤️笑


そんな中、施術をしてもらっていると、突然!


「あー、やっぱりあなたスゴいわ!」と。


なんだろうとよくよく聞くと、


私がサロンに行くと、100%で予約のDMが来るのだそう!


私、しょっちゅう遊びに行くし、


「今日は予約ないからランチ行こう」って言って集まることも多々あるのに、


100%ってスゴくないですか!?


っていうか、サロン開いてしばらく立つのに


今日初めて聞いたわ!笑


「友だちも多いし、誰とでも繋がれるし、あなた本当にスゴいよね!」


とも言われました。


本人は自覚なしですが💦


私がというよりは、周りに顔の広い友だちが多いですね😊


これって引き寄せっていうのか?


まぁ良く分からないけど、確かにこの後、滅多に行かないスーパーで、


仲のいい後輩に会いました✨


これって引き寄せってやつですか?


人だけではなく、運もお金も引き寄せたいです。


では、今から子どもを迎えに行って、


娘のダンス衣装のリメイクと、


今週末にある息子のオンライン塾見学の準備をします。


リメイク、明日終わらせたいな!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸