今日は久しぶりの一日担任。


実は、これからの未来を見据えたときに、


フルタイム教員に戻るのか、パート教員をしばらく続けるのか、


はたまた全く違う仕事を始めるのか、


試行錯誤していたのですが、


今日一日、子どもたちとじっくり関わってみて、


やっぱり教員って仕事が好きだなと思いました。


もうしばらく悩んでみようと思います😊


そんなことを考えながら帰宅。


ここ数日、体調を崩して実家にいた息子くん。


元気になっていました❤️


久しぶりに笑顔が見れてほっとして少し泣きそうでした。


もう6年生とはいえ、不意に赤ちゃんの頃に戻ったような


愛しさが込み上げることがあります。


今週はずっとベッドにいた息子くん。


明日は実家の近くで、娘のダンスイベントがあるので、


息子も一緒に行って、日光浴をさせたいと思います✨


病み上がりなので、疲れたら実家に避難できるし、


息子も外に出たがっているので、


ちょうど良かったです!


正直、風邪が長引いていたので、


娘のダンスイベントと息子の看病で、


当日は、旦那さんと分担だなと思っていたので、


間に合って良かったです!


明日の朝までにぶり返しませんように😵💦


みんなで娘のダンスを見てあげたいと


祈るばかりです✨


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸