今日は嬉しいことがありました❤️


昼から整体に行ったのですが!


いつも施術してくださっている担当の方から


「うちのスタッフの間でdaayomechan(私)さんが話題になっているんですよ!」


とのこと。


えっ!!!


担当の方以外とは挨拶程度しか交流がないのに!?


そんな目立った行動していたかしらと、理由を訪ねてみると…


なんと、私の何気ない言動がどうも好印象だったらしく、


「あの方、優しいし感じがいいよね😊」


と、スタッフの皆さんの中で話題になっているのだそうです!


心当たりがあるとすれば、一度、付き添いで来ていた小さな男の子が困っていたので、


助けたことがあることくらい。


あとは、挨拶とか受け答えでしょうかね?


無意識でやっていることを褒められるって、嬉しくて、恥ずかしいですね💦


でも、何より嬉しかったのは、


担当の方がおっしゃってくださった


「私が褒められているみたいで嬉しかった❤️」


というお言葉でした😊


今日の施術中にこの事を知ったので、


帰る際に受付の前を通るときは、


何人かのスタッフの方がいらっしゃって、


緊張してしまいました💦


次回までに自然に振る舞えるように、


落ち着こうと思います!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸