以前、散歩中に娘がお金を拾って、


交番に届けたことを書いたのですが!


なんと!


今日も拾ってきました!


まさかの記念コイン!


レベルが上がってる💦


遊んでいた公園のベンチの下に落ちていたのだそうです。


もちろん、今回も交番に届けました😊


短期間での交番訪問ということで


なぜだかちょっと恥ずかしくなりましたが💦


落とし物を届けて誇らしげな娘の姿に


私も嬉しくなりました✨


落とし主が見つからなかった場合、


娘がコインを欲しいということだったので、


一緒に手続きもしてきました✌


9月までに見つからなければ娘のものになります。


娘は、宝物でも見つけたかのように喜んでいました😊


秋口の楽しみができました✨


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸