怒涛の忙しさだった週末を抜け、


今日は自分を甘やかす日!


ということで、


まつ毛パーマ+まつ毛ティント+アイブロウパーマをしてもらいました!


今回、初めてのまつ毛ティントに挑戦したのですが、


普段のまつ毛がより漆黒になって大満足!


目元だけしっかり作っておけば、


あとはお好みでマスクや日焼け止めやファンデーションだけで過ごせます!


寝起きからこれがベースってなると、毎朝鏡を見て、


「よっしゃ!今日も頑張ろう!」と、スイッチが入りそうで楽しみです✨


その後、友だちとお茶をして、ランチへ。


食べることと喋ることに夢中になりすぎて、


写真を撮ることを忘れてしまいました💦


会話の中で、ランチの後、友だちがボトックスに行くと聞きまして、


もう、自分の美容や健康やご機嫌にしっかりお金かけて投資しないといけない年齢だよね。


と、話をしていました😊


お互いに子どもたちから手が離れてきた今、


ママではなかったころの自分を取り戻すために奮闘している私たちです!


明日も休みですが、


歯医者や子どもの学校のプール監視や、娘のダンスチームの自主練習で


一日があっという間に過ぎそうです!


旦那さんも明日は休み。


ランチにでも誘ってみようかな😊


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸