今週もお疲れさまでしたー!


とは言うものの、週末の方が忙しい私。


今週末も予定がぎっしりです!


分刻みの予定過ぎて、本当にやれるのか


先程、バーチカル手帳でまとめてみました。


することがたくさんあると、不安が募りますが、


手帳で整理してみると少し心に余裕が持てて、落ち着きますね✨


ということで、週末の動きには目処がたったのですが、


今日も、今からたくさんのTODOが待っています。


・娘のダンス衣装洗濯→コインランドリー→リメイク
・お風呂入りながら娘のダンスの靴洗い
・洗濯、皿洗い
・夕飯
・家計整理、スケジュール管理
・週末にある資格試験の勉強
・旦那さんのお迎え


わぁー。多いな。


とりあえず、今日は子どもたちが実家にお泊まりなので


自分のことだけ考えればいいので、


やれるとこまでやって、


旦那さんが帰ってからはワンチームでやりたいと思います!


では今から頑張ります!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸