お腹空いたーーー!


ポッチャリ体型の息子と一緒に、絶賛ダイエット中の私。


アプリでカロリー計算をして、


晴れの日はウォーキング、雨の日は家トレをしています!


でも、痩せません。


むしろ、浮腫んでおります。


これからの季節、女性は湿気を体に溜め込むんだと聞きまして、


妙に納得しております。


体重での変動はないのですが、


見た目は変わっているらしく、


最近「痩せたね」って言われます。


整体で巻き肩も反り腰も改善しているので、


絶対にそれのおかげ👍️


なんか、得した気分✨


カロリー計算もしているので、お腹が空いている今も我慢しているのですが!


このままじゃ晩ごはん作れそうにないので、


とりあえず納豆だけ食べました💦


もうこれ以上は食べられないので、


さっさとごはん作っちゃって、


なんなら早めの晩ごはんにしようと思います!


明日はお休みなのですが、


歯医者で親知らずを抜く予定です!


ただ寝転がっているだけですが、


先生に身を任せて、頑張ります!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸