今日は、朝からせっせとスケジュール管理✨


私はとにかく完璧主義なので、


スケジュール管理を徹底的にしたい派です!


すかすかのスケジュール帳は、


テンションが上がりません💦


でも、本当は余白のある人間に憧れている。


矛盾していますね!


そんな私は3つのアイテムで、スケジュール管理をしています😊


【パソコン】
前年度のうちに仕事や誕生日などの大きなイベントを記入して、年間で忙しい時期を何となく把握する。

【共有アプリ】
旦那との共有カレンダーには子どもたちの行事やお互いの出張・休日・習い事を記入。
旦那がアプリを見ながら子どもたちの学校行事に合わせて休みを取る。
私は旦那の休みを確認して、検診などの予約を入れる。

【スケジュール帳】
パソコンとアプリを見ながら手書きのスケジュール帳に記入。
手帳の余白を見て、『やりたいことリスト100』を参考にして、自分時間の予定を入れたり、細かなTODOを記入する。


こんな感じです!


さて、今日はさっそく、スケジュール帳に書き込んでいたTODOがすでに終わったので、


リストを見ながら、一日の予定を決めようと思います✨


私が実際にどのように予定を組んで、TODOをこなし、自分時間を作っているか


ご紹介できたらなとも思っています😊


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸