今日は朝から、せっせとお弁当作り✨


息子の模試用です。


今日の模試はラサール中。


塾なしで勉強してきた息子には高すぎるハードルですが、


昨年の今頃は、ラサール中も視野に入れていたので


受けてみることにしました。


ラサール中の過去問を眺めては、溜め息ばかりついていましたが


意を決して、出発していきました!


ということで、


私と娘は、また待ちぼうけ。


いやいや、デートです❤️


ランチを食べて、


プラネタリウムを観て、


公園に来ています。


そこでまさかの中学校の同級生と遭遇!


およそ20年ぶりでした!


さてさて、そろそろ公園を引き上げて、


息子を迎えに行ってきます😊


今日はどんな成長を感じられるか


楽しみです。


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸