今日は朝からフル稼働!


朝イチでTODOリストを確認し、


月1のお寺参りへ。


我が家は、嫁側が仏教、夫側が神道なので、


お寺には大好きな祖父の命日に合わせて、


神社には子どもたちの誕生日に合わせて、


お参りをしています。


信仰心が強い!というよりかは、


お寺には祖父に、神社には去年流産した赤ちゃんに会いに行っているという感覚です😊


仏様と神様へのご挨拶は「いつもお世話になってます」っていう程度!


そんな風に気軽に行ってます。


ちなみに、流産した赤ちゃんについては、5/14のブログにもちょっと書いてます。


いつか、機会があれば、もう少し詳しく書きますね✨


さて、お参りが終わりまして、


次はサロン!


まつ毛パーマして、眉毛を整えてもらいました✨


その後はお待ちかねの


友だちとランチ✨


オーガニックとグルテンフリーのお店で、


たくさん食べたのに体が重くありません!


最近、食生活を見直しているので


とても勉強になりました!


明日は息子が模試なので、


待ち時間に娘とデートしてきます❤️


友だちに美味しいランチを教えてもらったので


行けるといいな✨


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸