今日は、母とランチ。


二人でシェアして食べました✨


めっちゃ美味しかった!


ちょっとお高いコーヒーを頼んで、


二人で飲み比べ。


1杯で1000円のコーヒー。


しっかり味わっていただきました!


母の日のプレゼントも喜んでくれた♥️


子どもたちのおやつに


ミスドも買って、


私のおばあちゃんへの母の日も選んで、


楽しくおしゃべりして帰りました😊


私も、娘が大きくなったら


一緒にお出かけできるといいな。


さてさて、


買ってきたドーナツをいただきながら


息子君の問題集の丸付けをします!


昨日、オープン模試を受けた塾の先生からお電話をいただきまして。


たくさん間違っていたのに


たくさん誉めていただいて、


解答用紙から読み取れる息子へのアドバイスと


志望校の対策を教えていただきました!


塾なしで、手探りで進んできたので


プロからのお話はとてもありがたかったです✨


今日は習い事があるので、


勉強はお休みなのですが、


明日からまた頑張ります!


🌸🌸🌸また、明日🌸🌸🌸