エンジンマウント補強 ハーレー エボ | ROCK CHEAPのブログ

エンジンマウント補強 ハーレー エボ

{461C64B9-9FC9-4AD9-A327-E1FD6B3A165A:01}

 
エンジンマウント補強します。
 
補強後の写真ですがw
 
はじめは40mmほどの幅しかありませんでした。
いかにも不安でしたので補強おすすめしました。
 
前後に延長しました。強度バッチリだと思います。溶接も私の方がうまいと思いますww
 
{4549C743-BA06-4C78-A8F9-F87B1C249F86:01}

マウント本体も溶接の盛り上がりがフレームのマウント部分に干渉しておりました。
 
これでは面で接合しませんので大変不安です。
面を整えてしっかり面で接合するよう修正します。
{2BBDFD3E-DB21-4319-B1C7-CCA5C1C81661:01}

分かりずらいですがしっくり収まりました。
 
ブレーキパッドも交換おわってますのでよろしくお願いします。
 
オイルエレメントも明日つけまーーーーす。
ではでは台風ですので今日は早めに帰ります。
 
みなさんもお気を付けて!!