すっかり存在を忘れていました。
サハラマラソンの準備が慌ただしくて
最近、電験どころではなくなっていましたから。

ただこのタイミングで届いたのは嬉しいですね。
サハラに旅立つ前に免状を見れたことにより
去年1年、自分がどれだけ頑張ってきたかを再確認する事が出来ました。

勉強もランニングもサボらずこなしてこれた事はレース中しんどくなった時、きっと精神的支えになってくれるはずです。

さて、これで電験は残すところ1種のみとなりました。
今年、就職活動をしないといっても
電験1種取得に向けて全力で取り組むつもりです。

電験1種に合格する事が出来たなら
電気工学を学んだと胸を張って言える気がします。
また電験1種を取得できたならどんなに
困難な試験でもやる前から諦めることはなくなると思います。

自己啓発的な意味合いが大きい電験1種ですが、取得に向けて情熱を注ぎます!

電気系資格の頂点と言われる電験1種。
今は心から欲しいと言えます。