今日は金沢で飲み会です。

今回のメンツは小学校からの同級生で
なおかつ部活動も一緒という
いわゆる腐れ縁というやつです。

このメンバーとは社会人となった今でも
(僕だけ学生)
毎年 旅行に行っているほどの仲で
地元で唯一 友達といえる存在です。

それにみんな地元の草野球チームにも
所属しているので普段 仕事などで
地元を離れてバラバラに生活していても
野球がある日はみんな集結します。

きっとこのメンツとは
歳をとっても何かしら繋がってる
ような気がします。

試験が終わってから
こんな感じのゆるゆるな日々が続いていますが
息抜きは大事だと思っているので
今日はとことん楽しみます!

二日酔い確定ですね。笑