今月の走行距離は240kmでした。

目標である300kmには遥かに及びませんが
今月に関してはこの距離でも結構満足しています。

ランニング歴はまだ2年半ほどですが
今月ほど走ることが嫌な月はありませんでした。

今月の初めに美ヶ原トレイルランを完走して
ランニングに対して気持ちが抜けていましたし
資格試験まであと少しだったり
学校でもテストがありましたから
ランニングは邪魔なもの以外の何者でもありませんでしたね。

勉強に集中したいのにどうして
走らなければならないのだろう。
と思う日ばかりでしたが
そんな精神状態でもコンスタントに
走れたことは自信につながりました。

明日から始まる8月は
今月以上に勉強勉強になると思いますが
きっと月間200kmを切ることはないと思います。

とにかく勉強が第一なので
ランニングが勉強の足を引っ張ることが
あってはいけませんが
来月、どんなに時間がとれなくても
体力を落とさないよう最低限の距離は
走らなければと思っています。

9月になれば資格試験も一段落するので
あと1ヶ月と思って自分に厳しくやっていきます!