タッチの練習~

いままでは
すぐ倒れてたけど
少し我慢できるようになりました。
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120208_183021.jpg
今日から

頭痛

関節痛
鼻詰まり
熱はなしぃ~


はぁ~


葛根湯デビューしたよ.
これで治ったらいいんやけど。。


今日パパおらんししょぼん


誕生日の用意もあるし
早く治さないとあせる


だれか~
ごはん作って(笑)ドキドキあせる
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120207_110518.jpg
2月3日のことでした。

夕方
グッタリしている
美鈴を発見あせる

もしやと思い熱を計ってみると39度ショック!あせるあせる

パパ居たし
綾音をパパに任せて
急いで小児科へ~

インフルエンザA陽性~


おねーチャンの移ったね。って先生の一言ガーン


タミフルもらって

その日は
美鈴グッタリなんやけど
おねーチャン元気になったもんだから休めませんしょぼん


夜中何回も起きて
おっぱいショック!


4日
38度近く。
遊ぶけど目が元気ないって感じ。
よく水分摂るし
ごはん(おかゆさん)普段よりよく食べるし(なぜ?)
これだけが救いビックリマーク


5日
熱は平熱~
でも美鈴にしてはチョット高めショック!
元気まずまず。

6日
熱なし
相変わらず鼻はズルズル出てるけどねしょぼん
元気は戻ってきたよニコニコ

7日
熱なし~
鼻はズルズルあるけど
回復傾向アップアップ
おねーチャン保育所行ったし
ゆっくりドキドキしよーね。


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120204_213919.jpg