2月3日のことでした。
夕方
グッタリしている
美鈴を発見
もしやと思い熱を計ってみると39度


パパ居たし
綾音をパパに任せて
急いで小児科へ~
インフルエンザA陽性~
おねーチャンの移ったね。って先生の一言
タミフルもらって
その日は
美鈴グッタリなんやけど
おねーチャン元気になったもんだから休めません
夜中何回も起きて
おっぱい
4日
38度近く。
遊ぶけど目が元気ないって感じ。
よく水分摂るし
ごはん(おかゆさん)普段よりよく食べるし(なぜ?)
これだけが救い
5日
熱は平熱~
でも美鈴にしてはチョット高め
元気まずまず。
6日
熱なし
相変わらず鼻はズルズル出てるけどね
元気は戻ってきたよ
7日
熱なし~
鼻はズルズルあるけど
回復傾向

おねーチャン保育所行ったし
ゆっくり
しよーね。

夕方
グッタリしている
美鈴を発見

もしやと思い熱を計ってみると39度



パパ居たし
綾音をパパに任せて
急いで小児科へ~
インフルエンザA陽性~
おねーチャンの移ったね。って先生の一言

タミフルもらって
その日は
美鈴グッタリなんやけど
おねーチャン元気になったもんだから休めません

夜中何回も起きて
おっぱい

4日
38度近く。
遊ぶけど目が元気ないって感じ。
よく水分摂るし
ごはん(おかゆさん)普段よりよく食べるし(なぜ?)
これだけが救い

5日
熱は平熱~
でも美鈴にしてはチョット高め

元気まずまず。
6日
熱なし
相変わらず鼻はズルズル出てるけどね

元気は戻ってきたよ

7日
熱なし~
鼻はズルズルあるけど
回復傾向


おねーチャン保育所行ったし
ゆっくり
しよーね。


