綾音と
パパのバレンタインドキドキ
作ったよニコニコ



パパは
チョコ苦手だから
カップケーキプレゼント

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120213_205407.jpg



私たち
計4コ食べたよガーン



ブヒブヒ~アップアップ


明日
喜んでくれるかなぁニコニコ!?

わたし
インフルエンザ自力で
治しました。


体が強い女って
魅力あるのかしら。。




さー
遊ぶでよ~アップドキドキ