今日で1歳1ヶ月ドキドキ


いつも元気に
育ってくれてありがとうニコニコ

笑顔をありがとうラブラブ


癒しをありがとうラブラブ


力をありがとうラブラブ



今日は
うちが二次会のため
子供たちは

義実家にお泊り~

寝れる・・・かなぁ!?



不安だから
早く帰ってこようニコニコ




今から
綾音とパパが伊勢に行ってたのでお土産!!
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120311_132515.jpg



綾音は
赤福大好きドキドキ
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-120311_132641.jpg