怪我したうちが。チャリで保育所にお迎え行った帰りに布団入れの袋が電柱に当たってバランス崩してしまい自転車が倒れそうになり前に美鈴さん。後ろに綾音さん。が乗っていたので倒れるまいと膝を地面に付き両手で自転車を支えた家に帰ってから膝見ると血が久々に膝に怪我した綾音は心配してくれてバンドエード貼ってくれたお風呂しみた~寝るとき綾音が「ママ怪我大丈夫?」だって~なんて優しいコチャリみんなも気をつけてね~