メリクーーリ☆さんたさんたサンタッタ~チキンタッタ~綾音にサンタがやって来た出た~2度見出してみると~でた~プリキュア☆らくがきんちょサンタさんにお願いしてたんだよね~綾音はベランダに行ってお空見上げて「サンタさん、ありがとう大事にするね」やって~可愛すぎる~ダレの子うちの子えへっ~(春日)さっそくそしてそして綾音の憧れのプリキュアからX'masレターが届いたよカードとシールも入ってた綾音さんテンション入籍したてのあずMAXサンタさんありがとうございましたこの笑顔でまた1年頑張れそうです美鈴さんは~今年はなし来年サンタさんにお願いしようね