今日は
高校時代のバレー部の友達とランチ
バリバリの
ナースマン
結婚焦ってました
焦らせました
でも
独身が羨ましい~
自由な時があるなんて
最高ではないかっ

うちは
老後を楽しむ方向で
これから色々考えよう
美鈴も綾音も
すぐ友達と打ち解けて
遊んでた
よかった。
高校時代のバレー部の友達とランチ

バリバリの
ナースマン

結婚焦ってました

焦らせました

でも
独身が羨ましい~

自由な時があるなんて
最高ではないかっ


うちは
老後を楽しむ方向で
これから色々考えよう

美鈴も綾音も
すぐ友達と打ち解けて
遊んでた

よかった。