今日は
高校時代のバレー部の友達とランチナイフとフォーク


バリバリの
ナースマンアップ



結婚焦ってましたパー




焦らせましたべーっだ!



でも
独身が羨ましい~しょぼん




自由な時があるなんて
最高ではないかっ!!!!






うちは
老後を楽しむ方向で
これから色々考えようニコニコ




美鈴も綾音も
すぐ友達と打ち解けて
遊んでたニコニコ



よかった。