パパのお弁当を作りましたビックリマーク

今日からまた
いつものシフトに戻りましたニコニコ


毎日帰ってくるのに
慣れたと思ったら
また
3日に1日シフト・・・



なんか
夜寂しいかも・・・しょぼん