今日は
天六の支援センターに
行ったよ~

絵本の展示会してて
絵本がいっぱい~

そういえば
美鈴に絵本なんて
買ってないよ

お姉チャンのが
あるけど次から次へと
新しくイイ本がたくさんあるから本屋に行ってみようと思ったよ

今日は
遊具とかなしやったみたいで残念やった~
また
リベンジ


昼は
なんでも知ってる
まめチャンにくっついて
ランチの店へ

メッチャ
よさ気のよさげ

ランチ
まいうやし。
デザート


うまい。
天六
穴場やなぁ

また
連れてって~

うちの
近所にも
隠れ家あったら
いいのになぁ~

まめチャン
kyonチャン
MIKIチャン
今日もありがと

ヤイヤイ・ワイワイと
いつものように
楽しかったぜょ


ホテル見てみるわなぁ
