昨日は
パパの
「どっか行こうか」の
一言でテンションMAX
急遽
家族で奈良公園へ
行ったじょ~
しかし
人
人
ひーと
でも
近鉄の駅で
せんとクンと写真撮って
満足
最近
マスコットキャラクターが好き
単純にかわいい
から。
公園に着くと
シート敷いてゴロゴロして幸せのひと時
試食コーナーで
すこしだけ
奈良漬食べて(初?)
メッチャお酒でビビった
そして
最大のイベント
鹿に
せんべいあげて
奈良満喫~
今度は
お弁当持って行きたいなぁ~
寒くなるけど
パパ
ありがとう
パパの
「どっか行こうか」の
一言でテンションMAX

急遽
家族で奈良公園へ
行ったじょ~

しかし
人

人

ひーと

でも
近鉄の駅で
せんとクンと写真撮って
満足

最近
マスコットキャラクターが好き

単純にかわいい
から。公園に着くと
シート敷いてゴロゴロして幸せのひと時

試食コーナーで
すこしだけ
奈良漬食べて(初?)
メッチャお酒でビビった

そして
最大のイベント
鹿に
せんべいあげて
奈良満喫~

今度は
お弁当持って行きたいなぁ~
寒くなるけど

パパ
ありがとう
