昨日は
パパの
「どっか行こうか」の
一言でテンションMAXドキドキ



急遽
家族で奈良公園へ
行ったじょ~ビックリマーク







しかし
ビックリマーク






ビックリマーク







ひーとビックリマーク



でも
近鉄の駅で
せんとクンと写真撮って
満足ラブラブ




最近
マスコットキャラクターが好きラブラブ
単純にかわいいニコニコから。







公園に着くと
シート敷いてゴロゴロして幸せのひと時ニコニコ




試食コーナーで
すこしだけ
奈良漬食べて(初?)
メッチャお酒でビビったショック!




そして
最大のイベント
鹿に
せんべいあげて
奈良満喫~ラブラブ










今度は
お弁当持って行きたいなぁ~





寒くなるけどガーン







パパ
ありがとうラブラブ!