昨日は
みきチャンとみずたまチャンで
ベビーヨガに行ってきたドキドキ

まなチャンは初っ端から
グズリだしたが
見事にペットボトルで
グズリから、さよならできましたニコニコ
爆笑もらったわっドキドキ

りんチャンは
いつもニコニコニコニコ
時に脱走して姿が見えないこともあったねニコニコ
笑顔に癒されたドキドキ


美鈴さん
動きませんでしたガーン
でも
あまり泣かずに居てくれたし、母ちゃん嬉しかったドキドキ


終わってから
茶をしたくて歩き回って
やっと見つけたら
[買い物に出掛けてます。ご用の方は電話ください。]と貼り紙してて
電話しても出ずガーン


なんじゃ
そりゃ~ショック!


おばちゃんから
あの後
2回も電話かかってきよあせる



やっと
見つけた店で
旦那トークビックリマーク


出てくる出てくるべーっだ!
旦那の愚痴~シラー


出会った頃は
子供のことを話してたけど
今は旦那の愚痴を聞いてもらってありがと~ドキドキ

またまだ話したかったよ~得意げ


今度会うときは
みんな
メモに箇条書で集合ビックリマークビックリマーク(笑)




付き合ってくれて
ありがと~







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





綾音は
遠足を満喫して
帰ってきたよ~ドキドキ



もちろん
お弁当完食ビックリマークラブラブ!


よく
がんばりましたニコニコ


でも
フェアリートーンの
顔が外れて
無かったみたいあせる


固定するの
忘れてた~ショック!
ごめんねガーン






今日は

天王寺で
お二人様ラブラブ


ハローワークで~す!!