今日は 

綾音の保育所の半日体験をしてきたビックリマーク




毎年1回

先生になるのね~音譜

今回で3回めラブラブ






今日は

部屋ではおままごと・ブロックで遊んで

外では体操・砂遊びをしたアップ



何年ぶりにジャンプしたんやろ・・・

まじ、体重いし、怠けてるあせるあせる




お昼食べて帰ってきたよ~クラッカー

去年より、みんなちゃんと食べて

おかわりもして、みんな成長したと感激合格




もう皆

顔なじみの子たちばっかりやから

「あやねチャンのママ~」と元気よく叫んでくれた!!




ありがと~ドキドキ






まー、4歳さんにもなると

う○こやら、おち○ち○やら、おっ○い・・・・と

イランことばっかり覚えて叫んでるけど

かなり可愛い子達でしたドキドキ




心配せんでも

自分の子も言うようになるようっしっし





疲れましたぐぅぐぅ










美鈴はママんに任せた!!


しかし

うちが居ないと気づいたら泣いていたみたいダウン


ずっと

抱っこして散歩してくれてたありがと



家に帰ったら

寝てたからよかったビックリマーク




さすが

ママん音譜




テンキューThank you