今日は
綾音の保育所の半日体験をしてきた![]()
毎年1回
先生になるのね~![]()
今回で3回め![]()
今日は
部屋ではおままごと・ブロックで遊んで
外では体操・砂遊びをした![]()
何年ぶりにジャンプしたんやろ・・・
まじ、体重いし、怠けてる![]()
![]()
お昼食べて帰ってきたよ~![]()
去年より、みんなちゃんと食べて
おかわりもして、みんな成長したと感激![]()
もう皆
顔なじみの子たちばっかりやから
「あやねチャンのママ~」と元気よく叫んでくれた![]()
ありがと~![]()
まー、4歳さんにもなると
う○こやら、おち○ち○やら、おっ○い・・・・と
イランことばっかり覚えて叫んでるけど
かなり可愛い子達でした![]()
心配せんでも
自分の子も言うようになるよ
疲れました![]()
美鈴はママんに任せた![]()
しかし
うちが居ないと気づいたら泣いていたみたい![]()
ずっと
抱っこして散歩してくれてた
家に帰ったら
寝てたからよかった![]()
さすが
ママん![]()
テンキュー