今日はパパ仕事のため
何しよ・・・ってことで
美鈴もだいぶん体調良くなったし
トイ○ラスに行き
遠足のお弁当グッズなど
買ってきた
おしぼり
カップ
刺すやつ
はい![]()
プリキュァばっか![]()
18日と1日とお弁当作らなくっちゃ![]()
キャラ弁というやつを・・・![]()
今回は
スイートプリキュァのハミィーの予定![]()
どうなるかは
わからんけど
お楽しみに![]()
それにしても今日は
トイ○ラスに2時間も居た![]()
本間
綾音のはおもちゃの国みたいだ。
疲れたよ
美鈴さん。
すこし成長したかも![]()
うちの膝に登ろうとしたり。
開脚からの・・・うつ伏せになったり。・・・・・・・・と
美鈴の友達が
どんどん成長している中
少しずつではありますが成長させていただいております。
今後とも刺激の方お願いします
