天王寺にて今日のメンバー蓮くん。ひなちゃん。美鈴さん。ランチ15階の店やったから景色いいはずやったけど雨やったから今度は晴れのとき行きたいママたちはおしゃべりこどもらはあそびその後移動してまたしゃべり。もう時間。まだしゃべりたいあっちゃんみぃきちゃんまた相手してねお誘い待ってるょん