体調も回復したので

昨日はみんなでハーベストの丘に行ってきたよ~キスマイ



まずは

牛の乳しぼり牛乳キャハハ


綾音もママも初体験~上げ上げ


柔らかい

あったかいッぐぅもえ


一日

8リットル~12リットル搾れるんやって~ひゃ~・・・

牛スゴイ!!



ひつじやヤギやぎにもエサをあげたよ~ムフフ


綾音は最初ビビってたけど

上手にあげれてたよピース





そしてうちらも

お弁当たべてたこういんなー



すこし

昼寝したよzzz




エネルギー満タンになったので

観覧車観覧車

ゴーカート初心者マーク

汽車汽車


美鈴は9p体験でらけで

いろんな動物に反応しててキョロキョロしてたよ~ははは



綾音も美鈴も楽しそうだったので

嬉しかったよニコちゃん




パパも子供たちと関われるし

お出かけっていいねドキドキ



つぎは

どこ行こうかな~おんぷ





お勧めあったら

教えてねネコの肉球