体調も回復したので
昨日はみんなでハーベストの丘に行ってきたよ~
まずは
牛の乳しぼり![]()

綾音もママも初体験~
柔らかい
あったかいッ

一日
8リットル~12リットル搾れるんやって~
牛スゴイ![]()
羊
やヤギ
にもエサをあげたよ~
綾音は最初ビビってたけど
上手にあげれてたよ
そしてうちらも
お弁当たべて![]()
すこし
昼寝したよ
エネルギー満タンになったので
観覧車![]()
ゴーカート
汽車
美鈴は
体験でらけで
いろんな動物に反応しててキョロキョロしてたよ~
綾音も美鈴も楽しそうだったので
嬉しかったよ
パパも子供たちと関われるし
お出かけっていいね![]()
つぎは
どこ行こうかな~
お勧めあったら
教えてね