少し
汗疹マシになってきた。
よかったビックリマーク





昨日は
にいにと
万博に来たよ~もみじ

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110919_100230.jpg

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110919_100255.jpg

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110919_101411.jpg

ほんまに
にぃにに初恋ドキドキ

パパ複雑ドンッ

ププっ。













美鈴さん


いやビックリマーク
おじさん

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110919_105422.jpg

何段腹だぁ!?ガーン

お腹の線が
顔に見えるんやでニコニコ






しかし
暑かったあせる
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110919_103824.jpg



万博は広いし
いい場所だよドキドキ


また行こうニコニコラブラブ